
  • 2014.06.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    最近の出来事

    • 2014.04.08 Tuesday
    • 19:43


    昨日、おうちの近くにて。
    地元では有名な桜が綺麗なところ。
    学生のころ、帰り道だったのだけれど、此れを左手に見ながら帰っていたな〜。




    最近の出来事といえば、音楽に浸っていることかな。
    最近凄く聞き込んでいるのが
    SEKAI NO OWARI
    MAN WITH A MISSION
    Nothing's Carved In Stone
    かな。まあ、あとブイロクと笑
    セカオワは来週LIVEだし本当に楽しみ!!



    さて、そろそろ私も始動始めます。
    今しか出来ないのならやるしかねーです。

    あまりツイッターに顔を出せず、覗くことも出来ずなのですが、此処を見てくださった方、
    もしお暇がありましたら構って下さいませ^^
    お買い物とかお散歩、LIVEとかご一緒できたら・・・あわよくば写真撮らせて下さい。
    良い機材や良い技術を持っているわけではないですが・・・

    最近の出来事

    • 2014.04.08 Tuesday
    • 19:34


    お花見。
    平日なのに電車内ですでに凄い人でびっくり!
    あれ、みんななにしてる人なの?
    平日お休みな人ってこんなに居るの???

    丁度満開だし温度も適温だし気持ちよかった〜!
    お花見していたというか喋り倒したというか・・・
    前回もそうだったんだけど、おしゃべり大好きかwww!!
    何時間お話しても足りないなんて・・・うそだろ・・・
    でも会話するたび自分も頑張らなきゃとか自分に気配りたりないな・・・とかすごく勉強に成る。
    がんばらなきゃー!
    本当に私は意志が弱いから!!
    続きを読む >>

    最近の出来事

    • 2014.04.08 Tuesday
    • 19:26


    以前から行きたかったフクロウカフェ!
    沢山いて大人しくて可愛いかった〜!
    ここのフクロウさんは綺麗にしてもらってるからかもしれないけれど無臭でびっくり。
    もっと匂いがあると思っていたのですがなんの匂いもなかった。
    手のひらで触ると羽を痛めるだなんて知らなかった。
    あれは鳥さんたち皆に共通するのかな?
    ご挨拶してから触るのってなんだかハリポタのグリフォンみたい!!!

    たまーに手に擦り寄ってくるのって甘えてるのかな〜本当に可愛い!
    続きを読む >>

    最近の出来事

    • 2014.04.08 Tuesday
    • 19:14


    最近はカメラマンさんのお誘いでポトレ撮影してもらったりしました。
    わりと夜中に外食していることも多いので(週3はしちゃってる・・・)体重が増量で凄く太まし被写体でした・・・

    髪型を新しくしてすぐの撮影だったのですが今回の髪形周りには好評なのですが自分的には納得できなくて早く美容院に行きたいです。

    続きに写真をおいていきます。
    続きを読む >>

    春を連れて

    • 2014.02.28 Friday
    • 19:33


    model by みつ

    新たな世界の幕開け

    • 2014.01.16 Thursday
    • 18:37


    新年を向かえ初めて遊びに行きました。
    昨年からそわそわしていたAMNESIAミュージカル!

    ネタバレなしの感想やら聖地写真〜追記〜
    続きを読む >>

    新年

    • 2014.01.09 Thursday
    • 21:54
    明けましておめでとうございます。

    前回の更新がかなり前だったので、新年を期に記事をひとつ。



    今年はゆっくりのんびりカメラを構えられる一年だといいな。

    新年一発目はアムミュに行って参ります!!!

    風立ちぬ

    • 2013.07.22 Monday
    • 19:25


    風立ちぬ  観てきました!!

    以下、ネタばれ無しの感想。
    続きを読む >>

    近状・・・?

    • 2013.07.19 Friday
    • 19:06


    夏が始まりましたね。
    今日から学生さんたちは夏休みが始まるのかな・・・

    新しい生活が始まり、家に居る時間が睡眠省くと2時間30分ほどしか居なくて、あまり何も出来なくて…
    アニメなんて見れたもんじゃないし、本も読めない。
    ご飯食べながら勉強している…お行儀悪いけど。
    けどこんな生活も悪くないかな〜。

    お休みには映画観て、お庭で珈琲飲みながら好きな音楽かけて空眺めたり、友達と遊びに行ったり。

    とくにジブリは前以上に観てたり…台詞丸覚えしちゃうし、隠れトトロとか覚えてるぐらいに・・・


    あとは夏なんで音楽すっごく聴いてる。
    車通勤一時間とバス一時間だから(笑

    最近は秦 基博さんが大の御気にリvv
    【言の葉の庭】という映画を観て、あれなんか聴いたことがあると思えば、大江千里さんのRainを秦さんがカバーしていてびっくりしました。
    今の若い子や私の世代は大江さんのこと知らないかな…
    凄く繊細な歌詞でメロディアスな味のあるメロディーなんだよ。
    昔の曲なのに全然色褪せない。
    あとは、ひゅーいさんよく聴いてるかな〜。
    どっちにしろロキノン…(笑



    秦 基博 ♪鱗


    秦 基博 ♪Rain
    映画 言の葉の庭 のMADなので是非みてほしい!!
    言の葉の庭、すでに18回以上観て泣きつつくしました。
    この映画の背景が本当に実写ですか?と思うぐらい綺麗なんだ。

    iPhoneから

    • 2013.06.21 Friday
    • 01:59


    今日は晩御飯が21時過ぎていたので寝る時間もよくわからなくなりまだ寝付けなくなっちゃった…そんな日に限って朝早くに起きなきゃならない。

    はー困った。

    下の記事をアプリで加工したら凄く綺麗にバリエーション豊富に目の色変えれました(*^^*)
    なかなか綺麗!

    は〜雨の時は椿屋四重奏の紫陽花かアンブレラ。それかポルノの雲をも摑む民のアルバム聴くのが至福〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM