
  • 2014.06.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ジョーカーの世界

    • 2013.05.02 Thursday
    • 19:56





    また・・・オレは・・・。この世界から抜け出せないまま……!









    続きを読む >>

    私の記憶を呼び覚ます世界は

    • 2013.04.28 Sunday
    • 12:24


    それはどの扉の先・・・?

    P*みつ

    けど、良かった。

    • 2013.04.28 Sunday
    • 12:12


    あれは全部夢なんだ。
    君は、ちゃんとここにいる。ちゃんと……

    ウキョウ:みつ

    ウキョウさんに暖かな未来を。

    ジョーカーの世界

    • 2013.04.28 Sunday
    • 12:10


    ……俺も、君に会いたかったよ。けど駄目だ。俺は君に会ったら駄目なんだよ

    ウキョウ:みつ
    主人公:私

    先日念願のAMNESIAコスデビューして参りました(;///;)
    この日、ほとんど写真撮れていないけど、本当に、心の其処から幸福でした。
    ウキョウさんとデートしている・・・!!!ってずっと心が高鳴っていました。
    本当にこんな嬉しいことってあんまりないよね!
    ウキョ主なのにずっとイッキさんを語ってしまって申し訳なかった。
    だが、クラウドのイッキさんをどうしてもお伝えしたかったのだ・・・
    衝撃と戸惑いを!!!!!!

    クラウドのお話はまた日を改めて書き綴りたいと思います。

    それはそうと、イッキ主が出来ることになり、胸の高鳴りで夜も眠れません!!!
    嬉しいよ・・・(;ч;)
    みっちょん、トーマしてよ。私の痛PSPの撮ろうよ。
    ウキョウさんでもいいんだ。ウキョウさんのポニテウェイターみたいし。一緒にバイトしたいし。

    うわあああああああああ早くやりたいよ〜!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM