
  • 2014.06.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    近状・・・?

    • 2013.07.19 Friday
    • 19:06


    夏が始まりましたね。
    今日から学生さんたちは夏休みが始まるのかな・・・

    新しい生活が始まり、家に居る時間が睡眠省くと2時間30分ほどしか居なくて、あまり何も出来なくて…
    アニメなんて見れたもんじゃないし、本も読めない。
    ご飯食べながら勉強している…お行儀悪いけど。
    けどこんな生活も悪くないかな〜。

    お休みには映画観て、お庭で珈琲飲みながら好きな音楽かけて空眺めたり、友達と遊びに行ったり。

    とくにジブリは前以上に観てたり…台詞丸覚えしちゃうし、隠れトトロとか覚えてるぐらいに・・・


    あとは夏なんで音楽すっごく聴いてる。
    車通勤一時間とバス一時間だから(笑

    最近は秦 基博さんが大の御気にリvv
    【言の葉の庭】という映画を観て、あれなんか聴いたことがあると思えば、大江千里さんのRainを秦さんがカバーしていてびっくりしました。
    今の若い子や私の世代は大江さんのこと知らないかな…
    凄く繊細な歌詞でメロディアスな味のあるメロディーなんだよ。
    昔の曲なのに全然色褪せない。
    あとは、ひゅーいさんよく聴いてるかな〜。
    どっちにしろロキノン…(笑



    秦 基博 ♪鱗


    秦 基博 ♪Rain
    映画 言の葉の庭 のMADなので是非みてほしい!!
    言の葉の庭、すでに18回以上観て泣きつつくしました。
    この映画の背景が本当に実写ですか?と思うぐらい綺麗なんだ。


    • 2014.06.23 Monday
    • 19:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM