スポンサーサイト

  • 2014.06.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    新たな世界の幕開け

    • 2014.01.16 Thursday
    • 18:37


    新年を向かえ初めて遊びに行きました。
    昨年からそわそわしていたAMNESIAミュージカル!

    ネタバレなしの感想やら聖地写真〜追記〜
    豪華にクイーンシート。
    しかも前から二列目の通路側・・・!
    キャストさんたち横を通ったの・・・!!!
    畠山イッキさんも栗原シンも本当に写真で見たとおり、いやそれ以上のかっこよさで息をのみました。
    そして何より驚いたのがキャストさん達、本当に身長が高い!!
    トーマは原作からすごく怖くて、トラウマで幸せなシーンを見ても何かまだ起こりそうで少し苦手意識があったのだけど、アミュネで覆されました。
    トーマの愛・・・
    女性キャストさんも凄く可愛くて、主人公ちゃんはドンピシャストライク!
    声の出し方仕草、全てが主人公ちゃんらしくてよくこんな素晴らしい方を探してくれました・・・!
    アミュネガールズもみんな可愛い・・・ミネちゃん役の優花ちゃんが可愛くてずっと可愛い可愛い言ってて、最終的にイッキさんより優花ちゃんを追いかけてしまってました(笑

    とにかく最高でした。
    満点だ・・・

    その後、聖地巡りへ



    イッキさんとの待ち合わせ場所。



    念願の場所に行けて幸せ・・・
    今度は一日かけて聖地を巡りたいな・・・

    今回は昨年からすごーっく仲良くしてくれているかなちゃんと一緒に行ってきました。
    昨年はディズニーも一緒に行けて、本当に嬉しいことばかり・・・!!
    かなちゃんの感性や言葉やファインダー越しの世界、どれも純粋に好きで、影響もされています。
    刺激を常に与えてくれている。
    お話しすると私も頑張らなきゃとか、もっと勉強しなきゃとか向上心が沸き立つ。

    あと、ディズニーに行ったときも今回もそうなんだけど、普通に歩いていても眺めていても電車でボーっとしていても、わあ綺麗!とか見ているの一緒だったりするの凄く驚く・・・!!
    音楽も結構好きなバンド一緒だったり・・・
    次はライブ参戦だね・・・(こうしてコスの話は遠ざかる笑

    本当に有難うかなちゃん・・・(;///;)
    楽しかった・・・今年はまだ始まったばかりだからもーっと楽しいこといっぱい企画して遊ぼうね!

    そんな私達は、まんまとアミュネにどはまりして今年の夏まではお財布握られていそうです・・・
    本望だ・・・

    スポンサーサイト

    • 2014.06.23 Monday
    • 18:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM