
  • 2014.06.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    迷子の迷子のあの娘

    • 2014.02.25 Tuesday
    • 20:14


    〜私は迷子の・・・〜

    model by 水元さん






    僕が見かけたその人は、現実にいるのに何故か其処に居ない様に感じた。






    まるでその人だけを残し風景が止っているかのように。





    不思議に思い、後をつけてみた。
    目的地は無さそうなのだけれど何かを探しているようなのだけど、
    一体何を探しているのだろう?



    彼女が探しているものが明らかになるのはまだ先のオハナシ。








    改めて水元さん、お付き合い有難う御座いました。
    ブログにちゃんとアップしたくていろいろ構成練っていたのだけれど、どうしても載せたくて載せちゃった・・・
    ポトレ撮影実は初めてだったのですが、自然体な表情や仕草を撮れるのはとても楽しかった。
    好きな人の好きな表情が撮れる一番好きな撮影方法かもしれない。

    普段から、あ、この今の表情おさめたい・・・とか思っちゃうタイプだから、もっとみんなの素敵な表情を残せたらいいな〜。


    • 2014.06.23 Monday
    • 20:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM