
  • 2014.06.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ざわめく

    • 2012.11.07 Wednesday
    • 20:57


    御主にもこの  が聞こえるか?

    だが、

    お前は此処に来るべきではなかったの


    少年:桐瀬
    少女?:またざ

    撮影:ジョーさん


    りーどもあ!
    土曜日にロケに連れて行ってもらいました。
    特に設定とかなかったので撮影がフリーダム。
    桐瀬さんはリア充少女マンガ系キラキラな人間だと思うのですが、隣のばばぁはなんせ重度の厨二病なので^^
    たぶん表情とか仕草が180度違っていたりしますが、無理やりお話を創り上げております。

    撮影始まって桐瀬さんに少しこんなの撮りたいというお話を聞いていたのですが、
    なんと、まあ、私じゃ役不足で申し訳ないでござるよ。

    カップルっぽい女の子の表情頑張ったけれど・・・
    頑張ったんだよ・・・(;ω;)

    ははは・・・

    お写真きれいなのに、自分の不細工さに傷付いて、本当になんかモヤモヤするんだ・・・
    自分の顔面に・・・
    つ、つらい・・・

    気を抜くとすぐにドヤになるし、あの笑い方になるし・・・

    しょせん ちゅうにびょう である

    でも、私プロデュースで誰かカップルしてくれないかな・・・??
    私、影で支えるよ!
    誰かしてください・・・

    あと、厨二足りないです。
    ください。
    いろいろ設定あるんだけどな・・・

    あと、大好きな夢枕獏先生の陰陽師の新刊を読んでムネアツです!
    映画もやっておりましたが、あれは ない です。
    夢枕さんが原作だけど、あれ結局あと二人を交えてお話を作っていて夢枕さんの思想のままじゃないし、映像に頼り過ぎているし・・・不服です。
    でもでもやはり、原作が素晴らしい!!!
    言葉に綴り難いのですが、あれこそ 日本の美 だと。

    実はコスがしたいだなんて・・・おふ・・・




    とりあえず顔面工事(整形)したいです。
    わりと本気で。


    • 2014.06.23 Monday
    • 20:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM