
  • 2014.06.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    最近の出来事

    • 2014.04.08 Tuesday
    • 19:34


    お花見。
    平日なのに電車内ですでに凄い人でびっくり!
    あれ、みんななにしてる人なの?
    平日お休みな人ってこんなに居るの???

    丁度満開だし温度も適温だし気持ちよかった〜!
    お花見していたというか喋り倒したというか・・・
    前回もそうだったんだけど、おしゃべり大好きかwww!!
    何時間お話しても足りないなんて・・・うそだろ・・・
    でも会話するたび自分も頑張らなきゃとか自分に気配りたりないな・・・とかすごく勉強に成る。
    がんばらなきゃー!
    本当に私は意志が弱いから!!
    続きを読む >>

    最近の出来事

    • 2014.04.08 Tuesday
    • 19:26


    以前から行きたかったフクロウカフェ!
    沢山いて大人しくて可愛いかった〜!
    ここのフクロウさんは綺麗にしてもらってるからかもしれないけれど無臭でびっくり。
    もっと匂いがあると思っていたのですがなんの匂いもなかった。
    手のひらで触ると羽を痛めるだなんて知らなかった。
    あれは鳥さんたち皆に共通するのかな?
    ご挨拶してから触るのってなんだかハリポタのグリフォンみたい!!!

    たまーに手に擦り寄ってくるのって甘えてるのかな〜本当に可愛い!
    続きを読む >>

    最近の出来事

    • 2014.04.08 Tuesday
    • 19:14


    最近はカメラマンさんのお誘いでポトレ撮影してもらったりしました。
    わりと夜中に外食していることも多いので(週3はしちゃってる・・・)体重が増量で凄く太まし被写体でした・・・

    髪型を新しくしてすぐの撮影だったのですが今回の髪形周りには好評なのですが自分的には納得できなくて早く美容院に行きたいです。

    続きに写真をおいていきます。
    続きを読む >>

    俺は何もしてやれなかった

    • 2014.03.13 Thursday
    • 20:04

    死は生の対極としてではなく、その一部として存在している。
    死はいつか確実に我々をその手で捉える。しかし逆に言えば死が我々を捉える
    その日まで、我々は死に捉えられることはないのだ。
    生はこちら側にあり、死は向こう側にある。
    僕はこちら側にいて、向こう側にはいない。

    ノルウェイの森 村上春樹

    本日、此れで最後であろうと五回目の永遠の0を観に行って参りました。
    見る回数を重ねるごとに重たくずっしり歴史を感じます。
    冒頭シーンが一番好き。
    映画見終えて、また原作を読み返す。
    その繰り返しをして三ヶ月も経ったけれど、作中にあるように、「特攻に行った者の気持ちは、行ってない者とは雲泥万里の違いがある。」とあるのですが、それは現代を生きる私たちに向けた物でもあるのでしょう。

    本屋に立ち寄ると、政治の棚には現代の日本人の思想や能力政治のありかたを危ぶむ書籍がずらりと並んでいました。

    まだまだ若造。
    まだまだ未熟者。
    無知な私。

    もっとしっかりいろんな事を考えねばならない。

    もういい歳を迎えているので此処で少しこれからの事、深くじっくり考えて生きたい。



    写真とは作品は異なりますが、通じるところがあるなぁと。
    ノルウェイの森。高校の時初めて読み、衝撃を受けました。

    私はやっぱり映画と本が大好きだ。

    DVDが出たら感想とかめいいっぱい語りたいな。

    だから君は

    • 2014.03.11 Tuesday
    • 22:16


    何も出来ないのは
    君が自分を硬い殻で守っているから

    だから君は何も出来ない。

    君の脱皮まであと少し…

    春を連れて

    • 2014.02.28 Friday
    • 19:33


    model by みつ

    迷子の迷子のあの娘

    • 2014.02.25 Tuesday
    • 20:14


    〜私は迷子の・・・〜

    model by 水元さん



    続きを読む >>

    新たな世界の幕開け

    • 2014.01.16 Thursday
    • 18:37


    新年を向かえ初めて遊びに行きました。
    昨年からそわそわしていたAMNESIAミュージカル!

    ネタバレなしの感想やら聖地写真〜追記〜
    続きを読む >>

    新年

    • 2014.01.09 Thursday
    • 21:54
    明けましておめでとうございます。

    前回の更新がかなり前だったので、新年を期に記事をひとつ。



    今年はゆっくりのんびりカメラを構えられる一年だといいな。

    新年一発目はアムミュに行って参ります!!!

    乙女旅行

    • 2013.09.09 Monday
    • 23:53

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM