
  • 2014.06.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    大体死んだ目してるよねワタシ

    • 2013.06.20 Thursday
    • 16:56


    最近ヒキコモリ気味で写真撮れてないので上げる写真もない(・へ・)
    雨が降るとあまり外に行きたくないけど、紫陽花が元気になるから嬉しいな!
    そんな雨の日はひたすらFF零式やってます!
    でもまだ四章で止まっていて、レベル上げ全くしてないキャラを標準レベルにまで上げる作業してます。
    これがなかなか・・・レベル上げていないキャラって操作苦手だからいざとなると・・・ね・・・
    あとはFF13の動画只管見たりしてFF漬になりつつある・・・

    スクエ●さんやっていると、あの顔立ちに憧れますよね・・・
    普段のメイクでも外人さん風になるように頑張ってはみるものの・・・

    基礎工事(骨格)から始めなきゃいけない(;ч;)ウォォォォォォォォ・・・

    あと、私、かなり鼻が大きいので削ぎたいです削いでくださいリヴァイ兵長。

    貴方も迷子のお仲間ですね?

    • 2013.05.14 Tuesday
    • 17:13


    さて旅行日記PART△魯献屮衄術館。
    朝からココア飲んだりまったり出発。
    この日はずっとジブリごっこ。

    さてお写真と共に追記へ
    続きを読む >>

    ねえ、ムーミン?

    • 2013.05.13 Monday
    • 23:29


    休み明けに友人と東京旅行に行って参りました(*^^*)
    1日目 ディズニーランド
    2日目 ディズニーシー
    3日目 ジブリ美術館・スカイツリー

    今回のアップは三日目の晩御飯で行ったムーミンカフェ。
    凄く念願でまさか行けると思っていなかったので感無量でした(;;)

    三日目はジブリ美術館しか行き先決めていなくて、その日の気分で行きたい所に行こうかって事だったので・・・



    では追記へどうぞ
    続きを読む >>

    この歌に乗せて

    • 2013.04.17 Wednesday
    • 22:04


    闘う者の歌が聞こえるか
    鼓動があのドラムと響き合えば
    新たに熱い命が始まる
    明日が来た時・・そうさ明日が
    列に入れよ!我らの味方に 
    砦の向こうに世界がある
    闘え! それが自由への道
    悔いはしないな例え倒れても!
    流す血潮が潤す祖国を!
    屍越えて開け明日のフランス

    ♪Do you hear the people sing?

    レミゼラブルで一番スキな歌で好きな場面。
    やはり何かに立ち向かう場面であったり、立ち向かう場面、苦しい時に立ち上がる場面。
    そんな奮い立たせるような場面がとても好き。
    きっと自分が弱いからそうやって立ち向かいたいなという心境があるんだろうなぁ。

    今日もお仕事ズタボロで・・・
    もっとしっかりしなきゃ・・・指の皮がずりむけて血が出るほど力要る仕事って・・・
    辛い・・・

    明日はAMNESIAクラウド発売!!

    ありがとうを貴方に

    • 2013.04.16 Tuesday
    • 22:46


    撮影:みっちょん

    AMNESIAファンイベント先行でのチケット当選した私の心の中がまさにこの写真。
    有難う(;Ч;)!!!
    本当に嬉しくて・・・無印発売当初からずっと応援していて、たぶん私のオタク人生の中で一番好きな作品だから、行けることになって本当に嬉しい・・・
    当落メール来るまで、どうせ当たらないだろうな・・・って平日なのにウィスキー飲んで晩酌してたんだけど、ふとメール見たら当選ってきて・・・!!!

    ソファの上で立ち上がってそのまま膝から崩れ落ちて泣いて喜びました。

    イッキさんに会える・・・!!!

    本当に嬉しい・・・ぼっち参加だけど・・・!!!!

    はーーーーーーーーなんかもうAMNESIAだけでお腹いっぱいになる。
    木曜日にはクラウド発売だしAMNESIA尽くしで幸せです!!


    イッキさんこれからもずっと大好きです!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM